Home  >  ブログ

ミモザの日。

2017.3.8

ミモザの日

って、ご存知ですか??

なんでも、国連が3月8日を
「女性の政治的自由と平等のために戦う」日
と提唱したことから、「国際女性デー」と制定されて、

イタリアではこの日、
男性が日ごろの感謝を込めて、母親や奥さん、会社の同僚などにミモザを贈るそうなんです。

このことから「ミモザの日」と呼ばれるようになりました。

愛と幸福を呼ぶと言われるミモザを贈られた女性たちは、
そのミモザを誇らしげに胸や髪に飾ります。

という訳で、
花政のベリッシモこと河野代表より
女性スタッフへミモザのプレゼント!

素敵な髪飾りでなんだか微笑ましいです(*´∇`*)フフフ

こんなのをさらっとプレゼントできたら、
(*゚Å゚)。o○カ…カ..カっコいい

ミモザはハナマサ各店にて販売しておりますので、
ぜひお立ち寄り下さい〜

1 10 9 8 7 6 5 4 3 2